あいさつ

初めまして。

50代の旦那と男の子2人と田舎で暮らすいたって普通?の41歳の主婦です。

マイブームはビットコインで、資産を少しビットコインで持ってます。

2020年の東京オリンピックまでは保有していたいなと思ってますが、あくまでリスクのある投機なので情勢みながらって感じですが。

子供が小さい頃は美容にお金と時間をかけてられなかったけど、最近やっと自分の時間を持てるようになったのでヘアケアにお肌ケアにちょっとお金をかけてみたいな~と思うように。

このブログでは、40代の主婦が化粧品など使ってみたものを口コミ形式で記録していく内容にしていきたいと思ってます。もしかしたら、生活関連も記事にするかもですが・・・

では次回からゆっくりマイペースに更新していきたいと思います^^

コメントを残す